TEL

2022.11.15

【金運アップ】お家の整え方術②

【金運アップ】お家の整え方術②
お金に困らないということはお金に好かれるということです。
 
お金はエネルギーですので、エネルギーの高いところ(人やお家)に集まる習性があるのです。
 
さて、あなたのお家のエネルギーは高い方でしょうか?それとも、、、低い方でしょうか?
古いお家・新しいお家は、関係ありません。
 
今回は、step②をご紹介いたします。
 
【金運アップ】
お家の整え方術の5stepをご紹介いたします

step②【西方位を整える】
家の重心からみて、西方位の空間を整えると、なぜか不思議とお金の流れが良くなったと言う、感想を良くいただきます。

・通帳の残高が減らない
・臨時出費がおきない
・仕事の流れが良くなった

などなど、書ききれないくらいの良い報告が絶えません。

重心とはどこ?思う方も多いと思いますので、説明をいたしますが、重心というのは自宅のちょうど中心点を指します。図面から重心を導き出す以外方法はないのですが、自分のお家の重心を、きちんと知りたい方は風水鑑定で承っております。

それ以外ですと、大体この辺りかな?と感じるところからの、西方位の空間をまず整えます。

西方位に、ゴミ箱が置いてあったり、埃が溜まっていたり、不要なものが沢山あるお家は要注意です⚠️


何気なく、物置部屋化してしまっている・・・
お部屋がある場合も、その物置部屋に以下のものが、沢山ないか?気をつけなければならない点がありますので、ご自身の空間と照らし合わせて、チェックしてみてください。
 
使っていない物(ガラクタ)が散乱している
着ないのに取ってある服
窓をあまり開けない
掃除がこまめに出来ていない
カーテンが閉まったままにしてある

この他にも、、、
西方位の空間に、お風呂やトイレがあり、そこがいつも汚れていたり、冷蔵庫があってその中も汚れている場合は要注意です。

エネルギーが高いお家になるように、整え方を5stepの③〜⑤を順番でご紹介していきますので次回も、引き続きお楽しみにしていてください。
 
 

あなたのお家をパワースポットにする風水術
監修:坂本恵美「Healing&beauty お家サロンうらら」
 
「坂本恵美さんのご紹介」
ソウルナビゲーターとして40年以上が経ち、リーディングなどを行うことにより、人々が幸せになるためのお手伝いをライフワークとして行う。
霊視セッション・チャネリング・指導霊や守護神鑑定・自宅や店舗などへの訪問霊視鑑定・数秘術や四柱推命・現代版風水・天然石販売、遠隔ヒーリングなどを行い、遠隔でエネルギーを視て、その方だけに合ったお石で組むパワーブレスレットもとても人気。多くのリピーター様からの嬉しいご報告があとを経たない。
 
坂本恵美さんの「Healing&beauty お家サロンうらら」