2023.02.01

【新シリーズスタート!】お家の開運術シリーズ①玄関編

今まで【金運アップ】として、お家の整え方術をシリーズ化してご紹介してきました。
今回から、【お家の開運術シリーズ】という新シリーズに突入します。
まずはお家の顔とも言える、重要な玄関からスタートします。
 

【お家の開運術シリーズ】玄関編
 
今回は、玄関の運氣を上げるための方法です。
もし、心当たりがあるところがあれば、
変えるきっかけと思って、実行に移してみてくださいね。
 
①《玄関が物置化していては運氣は上がらない》


私が、風水鑑定でご自宅にお邪魔した時のお話しです。
 
失礼します、、、と玄関から入るとすぐに目に飛び込んできた光景。
それは玄関に物が沢山ある光景でした。
 
お客様にお話を伺ってみると
『部屋に物を置く場所(スペース)が無いから、仕方なく玄関に置いているんです』とおっしゃってました。
 
それは、どう言ったことを意味するのか?考えてみると、簡単です。
それは、、、根本的に家の中に、物があり過ぎるのです。
 
家のサイズ感に合った、物の量を把握出来ていないと言えるでしょう。
 
 

あなたのお家をパワースポットにする風水術
監修:坂本恵美「Healing&beauty お家サロンうらら」
 
「坂本恵美さんのご紹介」
ソウルナビゲーターとして40年以上が経ち、リーディングなどを行うことにより、人々が幸せになるためのお手伝いをライフワークとして行う。
霊視セッション・チャネリング・指導霊や守護神鑑定・自宅や店舗などへの訪問霊視鑑定・数秘術や四柱推命・現代版風水・天然石販売、遠隔ヒーリングなどを行い、遠隔でエネルギーを視て、その方だけに合ったお石で組むパワーブレスレットもとても人気。
多くのリピーター様からの嬉しいご報告があとを経たない。

坂本恵美さんの「Healing&beauty お家サロンうらら」